春を待つ庭から
信州からのバラ便り。時々、猫たちのようすも…

ガーデンソイルのイベント 明日もやってます

ガーデンソイル15周年記念イベント、一日目、無事、終了しました。

早朝、激しい雨音に目が覚め、今日はどうなっちゃうんだろうって、一瞬、心配になりましたが、天気予報通り、晴れて、寒くも無く、暑くも無いという絶好のイベント日和。

今日、用事があって行けなかった方、知らなかったわ~という方、今日、楽しかったからまた!って思った方。
皆さん、いらしてくださいね。
今日はピザ、28枚、Tオーナーと連携して焼きましたよ。皆さん、美味しい、って言ってくださって、ホッとしました。

花盛りちょっと前のグリーンの美しい時季。マルシェを愉しんだ後にはお庭散策もぜひ!


ソイル1


ソイル4


        ソイル8


ソイル2

ソイル3


ソイル5


     ソイル9


ソイル6


ソイル7

ソイル



       ソイル11

    
       ソイル12

ソイル13


ソイル14



  1. 2015/05/16(土)|
  2. ガーデンソイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

しーちゃんへ
イベントにいらしてくださり、とっても嬉しかったですよー
ありがとうございました。
お話しする余裕も無くて・・・
お嬢さんとでしたよね。
ご挨拶もせずごめんなさい。

ソイル、石釜でピザを焼くのは何回かやっていましたが、このような形でお披露目したのは初めてでした。
今回はお祭りですから、振る舞い、ってことでお金は頂かなかったのですが、これからも保健所以前にお金を取れるようなピザではないのでね。

スイートピー、よかった!
香りもあるし、庭が華やぎますね。
ブラウス、いつか見せてくださいね。
  1. 2015/05/19(火) 21:03:28 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #JFf.H0LA
  4. [ 編集]

ソイルのお手伝いご苦労様でした。

ソイルの石窯いつデビューするんだろうとずっと待っていました。
予想どうりのとてもおいしいピザでした。販売して1枚丸ごと食べられるのかと思いましたが、やはり、保健所の許可とかいろいろ問題があるのでしょうか。

うちの庭もようやくバラが咲き始めていい季節を迎えています。
アンジェラさんのところから来たスイートピーが今とてもきれいです。
ブラウスのほうは、外に着ていくところまで到達しません。
まあのんびりやります。

  1. 2015/05/19(火) 08:43:24 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]

白馬七ヶ月garden Fさんへ
昨日はイベントに来て頂き、嬉しかったです!
ガーデンソイルを通じて白馬の方たちと知り合えたのでした。
もう10年以上前です。

今日も開店前からたくさんの方たちが来てくれて、賑わっていましたよ。
ピザ、今日は27枚。
遅れて疲れが出るお年頃、、、
でも、バラも咲いてきて、休む暇もありません^^
  1. 2015/05/17(日) 21:20:34 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #JFf.H0LA
  4. [ 編集]

sisoninnさんへ
素敵な場所です。
ガーデナーの聖地という方も・・・
ぜひぜひ、いらしてください。
車で来られる方がほとんどです。
公共の交通手段としては須坂駅からバスが無いのが困ると思います。

ピザ、今日も好評でしたよ。
皆さん、美味しい!って言ってくれました。

  1. 2015/05/17(日) 21:12:08 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #JFf.H0LA
  4. [ 編集]

夢の様なひと時

マルシェの初日お疲れ様でした。
盛況でしたね。
久しぶりのソイル訪問で私達はテンション上がりっぱなしでした。
手作りの石窯ピザ、とっても美味しかったです。
昨年の恵泉ツアーでご一緒だった方々にもお会い出来き、改めて皆さんソイルで繋がっているんだと嬉しく思いました。
二日目の明日、どうかお疲れが出ませんように。



  1. 2015/05/16(土) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. 白馬七ヶ月garden #-
  4. [ 編集]

行ってみた〜〜い。

ずっーーーと前から、ブログに登場するたびに行ってみたいと・・・
数年前 そちらに伺った際も寄ってみたいと思ったものの、交通手段がなく
諦めました。

本当に素敵なところですね。
石窯も・・・
きっと、美味しいピザが食べられるのでしょうね〜。
羨ましいです。
  1. 2015/05/16(土) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. sisoninn #1olHiW.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springshower.blog56.fc2.com/tb.php/2575-7c745fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)