春を待つ庭から
信州からのバラ便り。時々、猫たちのようすも…

リバーシブルバッグ

今日の長野市 最低気温  0.1°  最高気温 3.7°  曇り

洋服ばかり作ってないで、時々は手芸もやりたいんだけどね~
売るほどある布地の山を見て、妄想ばかりがふくらみ、手が動かないことも多いわ。
今日は、ふと、リバティのミニバッグを作りたくなった。
左側、りえんぞうさんに頂いた布袋(中身もいろいろ入っていた。)がスーパーへ行くときに、お財布とエコバッグを入れて、ささっと出かけるのに重宝しているので、それくらいの大きさで作ることに・・・
ミニというほど小さくないのがいい。
タテ約34cm×ヨコ約28cm

リバーシブルバッグ

      リバーシブルバッグ
C&Sオリジナル海のブロード スモークエメラルド
英国リバティ カレナ((Karena)
無地メインで、時々、リバティを表にして使おうと思っている。

さきちゃんの幼稚園帰りに寄った娘も、さっそく生地を選んでいきました。
フリルは要らないからね、と・・・
フリルが可愛いのにね。


  1. 2015/02/20(金)|
  2. 洋裁・手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

haniwaさんへ
おはようございます。
ミシン、波がありますー
そう、フリルが無ければ平凡ですよね。
わからんわ~

長野市内でも北なので、雪がまだいっぱい残っています。
なかなか庭にスイッチ入りません><
  1. 2015/02/22(日) 09:54:44 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #JFf.H0LA
  4. [ 編集]

こんばんは~

ミシンのお仕事すすんでいますね。
ミニバッグのフリルがいいのにな~ ちがうんだね。

↓ 大変な雪の量ですね お庭で遊ぶのはだいぶ先でしょうか。

 
  1. 2015/02/21(土) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. haniwa #wTaxoOyk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springshower.blog56.fc2.com/tb.php/2529-0fb47831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)