春を待つ庭から
信州からのバラ便り。時々、猫たちのようすも…

ガーデンダイアリーVol.2 発売中

今日の長野市 最低気温  3.7° 最高気温 19° 晴れ

創刊号も素晴らしかったけれど、さらにさらにバージョンアップしてる今回のガーデンダイアリー。
冒頭のお庭の美しさには言葉もありません。
「お庭の幸せの作り方」の8軒、アーチ、フェンス、パーゴラなど、それぞれに幸せなシーン満載。
福岡カメラマンの写真の美しさにもただただため息です。
今、また迷いながらの庭作りをしている私にビタミン注入の一冊となりました。

       ガーデンダイアリー

ガーデンダイアリー
創刊号で私のページのライターのあけさん、今回から「「行かなくちゃ」というシリーズが始まりました。
1回目、ガーデンソイルを紹介してくださったんですよ。(嬉)
Tオーナーらしさ、上手く引き出してくれています。


ガーデンダイアリー
ご近所の花友、Nさんのお庭のピエール ドゥ ロンサールも素敵ですよー


ガーデンダイアリー
そこのあなた、まだだったら本屋さんに走ってね!


  1. 2014/10/18(土)|
  2. バラ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あけさんへ
今回も素晴らしいお庭がたくさんで、すべてあけさんは見てるなんて羨ましい限りです。
晩秋のソイル、ぜひ、いらしてください。
薪ストーブにあたってまったりもいいですよー
  1. 2014/10/23(木) 21:43:34 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #JFf.H0LA
  4. [ 編集]

ありがとう

ご紹介ありがとうございます。
すっかり寒くなってきましたね。
景子さんと雪が降る前に、またガーデンソイルに行こうと思っています。
  1. 2014/10/23(木) 13:05:04 |
  2. URL |
  3. あけ #HnKya1mw
  4. [ 編集]

Keikoさんへ
ありがとう。
本屋さんに買いに走れ、って私が言うよりハルが言った方がソフトでいいでしょー^^
確かに創刊号に私の庭が掲載されましたが、今となっては恐れ多いことでしたよ。
  1. 2014/10/19(日) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #JFf.H0LA
  4. [ 編集]

あは、最後の写真とメッセージ おちゃめなアンジェラさん。

アンジェラさんのお庭が創刊号を飾ったのですね?
すごいなぁ。
  1. 2014/10/19(日) 14:51:43 |
  2. URL |
  3. Keiko #DR3n2SZY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springshower.blog56.fc2.com/tb.php/2470-3cfa22a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)