春を待つ庭から
信州からのバラ便り。時々、猫たちのようすも…

秋の育庭めぐり(10/1) -2- ランチ

2軒のお庭見学の後はランチ。
いつも「雪国ガーデン研究所」の方たちとは、イベントや山本ひろみ先生の勉強会でお会いしてるので、ゆっくり外でランチしたことがありませんでした。
今回、特別に素敵な場所を予約しました、とのことで、すごく楽しみだったのです。

「田園詩」
宿泊は一日一組だけのホテルです。

田園詩

センス良く飾られたアンティークや照明にうっとり~
すべての物にストーリーがあるんでしょうね。
上手くインドアグリーンが配置されています。私もちょこっと真似したい。猫5匹いるから、と諦めないで…

  田園詩

田園詩

田園詩


田園詩
田園詩
ナスのパテ、きのこのパスタ、キャベツと鶏肉の蒸したもの
デザートはチェリーのケーキ

ここでも話が尽きず、楽しいランチタイムでした。



  1. 2014/10/04(土)|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

oldroseさんへ
こんばんは~
やっと雨らしい雨で庭にお湿りがあったわね。

念願の小谷、白馬方面、行けてよかったですね。
愛情もってきれいに手入れされてましたね~
意識の高さも大事よね。
バラが終わるとやる気なくしてる。(反省)
計画性とも無縁だなー
  1. 2014/10/06(月) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #JFf.H0LA
  4. [ 編集]

楽しかったわ~~♪

こんにちは~~!
台風の影響で雨がしっかり降って 一寸一息です

先日は いろいろお世話になりました
この時期にしっかりお手入れされた綺麗なお庭を訪問できて いっぱい刺激をいただけましたね
田園詩も 本当に素敵なレストランでした
いつかゆっくり泊れたら好いなぁって

薔薇シーズン以降の庭 毎年課題だわ
春先からの計画性が無いとダメなのよね
今年こそは冬の間にしっかりプラン立てたいです
  1. 2014/10/06(月) 10:59:26 |
  2. URL |
  3. oldrose #6c/ookO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springshower.blog56.fc2.com/tb.php/2459-167b6493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)