春を待つ庭から
信州からのバラ便り。時々、猫たちのようすも…

ガーデンソイル (9/6)

3日前ですが、ガーデンソイルへ孫たちと!
さきちゃんの夏休み中に行くはずが、暑いとか雨だとか言ってるうちに2学期になってしまいました。
なんでも有言実行していかないと、日にちはどんどん過ぎていきます。
今年も速いこと。
そして孫の成長もです。去年の3月末に生まれたはると君、もう二語文を話し、会話できます。(笑)
さきちゃんとソイルの庭を探検し、大満足だったみたいで二人ともぴかぴかの笑顔。

ソイルの庭は夏の終わりと秋の始まりが混在していて、こんな移りゆく季節もいいものだと感じました。
家から車で30分の距離。
思いついてすぐ行けるなんて、贅沢よね。

   ガーデンソイル 9

ガーデンソイル
  

          ガーデンソイル 7


    ガーデンソイル 1


ガーデンソイル 2


       ガーデンソイル 3

          ガーデンソイル 5


ガーデンソイル 4



      ガーデンソイル 6



  1. 2014/09/09(火)|
  2. ガーデンソイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

Mayさんへ
30分という距離、いいですよー
もっと近すぎても遠すぎてもいけません。
この30分というのが、きっちり30分なんですよ。
特に渋滞する道は通らないから。

孫たちのこと、ありがとうございます。
恥ずかしげもなく婆バカ全開してます。


  1. 2014/09/12(金) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #JFf.H0LA
  4. [ 編集]

ガーデンソイルはアンジェラさんのお宅からはそんなに近いんですね~
いいな~羨ましいです^^
いつの季節にもさっと行かれますね!
お孫さん二人が手をつないでいる写真、すごく素敵です♪
お二人ともかわいいですね~
  1. 2014/09/12(金) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. May #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ki-mamaさんへ
孫たち、どんなガーデナーになってくれるんでしょうね~
娘二人には期待できないので隔世遺伝、ってことで…
さきちゃんの髪の毛は伸びすぎ。
近いうちに切ると思います。
にゃんず、似合ってましたね♪
  1. 2014/09/12(金) 08:03:56 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #JFf.H0LA
  4. [ 編集]

さきちゃんもはるとくんも、将来はガーデナーかな。
髪も伸びて、すっかりお姉さんですね~。

妹がにゃんずに、カナダ土産にジョーズの着ぐるみを買ってきてくれました。結構似合ってるんですよ~。(笑
  1. 2014/09/11(木) 16:12:36 |
  2. URL |
  3. みん (ki-mama) #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ
わかりました。
ありがとうございます。

ちゃんと憶えていましたから大丈夫ですよー
  1. 2014/09/09(火) 22:48:47 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #JFf.H0LA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/09(火) 18:31:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springshower.blog56.fc2.com/tb.php/2447-a3ba16d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)