春を待つ庭から
信州からのバラ便り。時々、猫たちのようすも…

お肉を食べに!

今日の長野市 最低気温  19.2°   最高気温 27° 晴れ

Oさん(トビメルさん)と、いつも超多忙なTさんと3人でお出かけしてきました。
Tさんの新車に初めて乗せてもらうのでちょっと遠出してもいいね、とOさんと相談。
前から友達に美味しいよ、って聞いていて、一度、行ってみたかった安曇野の「ふか尾」へ。
高速を使わず、下道で行ったので、途中、信州新町と大岡の道の駅で野菜など買い物。

    ステーキ
運転しないので昼間から生ビールも飲めて、美味しいステーキ食べられて幸せ~
このメンバー、いつもしっかり食べます。


ジェラートを食べたかったけど
        かき氷
開運堂あづみの菓遊庭でかき氷(宇治金時)
猫のことや旅行のことなどまったりおしゃべり。


帰りは行きと違う道。
運転はTさん。その横でOさんが道案内。私はおまかせして乗ってるだけ~
美麻を回って「美麻珈琲」
美麻珈琲
今年のまつもとクラフトフェアに出店していて、飲んだことはあったけど、やっぱり美味しい!
お店の雰囲気も素敵でした。


  1. 2014/08/30(土)|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springshower.blog56.fc2.com/tb.php/2437-a2ce9bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)