春を待つ庭から
信州からのバラ便り。時々、猫たちのようすも…

クラフトフェアまつもと2013

今日の松本市  最低気温  10.1°  最高気温 29.2°   晴れ

今日は松本の気温を記録しておきます。(長野市とほぼ同じ。)

すっかり年中行事になってしまった「クラフトフェア まつもと」
いつもの相棒Oさん、、N子さん、Sさん、ソイルのスタッフAさんの5人で行ってきました。
全国から約270名のクラフトマンがあがたの森公園に集結。
雨よりもちろんいいのですが晴れすぎ!な暑~~い一日でした。

クラフトフェアまつもと2

クラフトフェアまつもと3
N子さんのお友達、陶芸家の小林ゆうさん。
久しぶりに出展されていました。
過去2回、器を買っています。今回もダルメシアン柄を2点購入。
芝生に作品をランダムに並べて、自由だな~


    クラフトフェアまつもと4
面白い椅子!
座ってみたかったけど、ヒヤカシでは申し訳ないのでやめました。


クラフトフェアまつもと5
この帽子やさん、かなり個性的。
Sさん、絶対にこのタイプの帽子、似合うよ、とみんなで勧める。
買ってすぐにかぶって歩きました。


クラフトフェアまつもと


     クラフトフェアまつもと
アイアンの出展が少なかったような…
このバラ、欲しい!

クラフトフェアまつもと8
猫のモチーフにはすぐ目がいきます。

クラフトフェアまつもと


クラフトフェアまつもと


  1. 2013/05/25(土)|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springshower.blog56.fc2.com/tb.php/2137-438302c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)