春を待つ庭から
信州からのバラ便り。時々、猫たちのようすも…

宿り木さんへ

今日の長野市  最低気温  2.4°  最高気温 7.2°  曇り

長くブログをお休みしてしまいました。
昨日の夜、PC DEPOTに新しいパソコンを受け取りに行ってきました。
データは移行できたのですが、SONYからFUJITSUだったせいか、自分でいろいろとやることがあって…
やっとブログ更新するところまできましたが、あまりにパソコン音痴な自分が情けなくなりました。(泣)

いろいろ写真もたまっていますが、とりあえず、10日に行った日帰り旅行のことから…(このことはアップしておきたかったの。)

昨年の念願だった宿り木さんのレッスンから早一年!(ブログは番長の部屋)
今回は大人気の照明のレッスンです。いつもの仲良しOさんも是非、照明を!ということで、りえんぞうさんにお願いして二人、予約することができました。haniwaさんは残念ながら欠席でしたがki-mamaさんもご一緒することができ、気心の知れたメンバーで楽しく、時には寡黙になりながらレッスンを受けてきました。

宿り木

    宿り木

宿り木
番長さんワールドに何時間でも浸っていたいと思いました。

    宿り木
スナフキンの帽子のような照明作品ができあがりました。
独創的というか、番長さんにしかできないレッスンだと思います。
またこれからもこの場所で過ごす時間のために日々、がんばろう!っと…



  ショップ
Oさんとは生地やさん巡りも楽しかった~
二子玉川のリネンバードとリゼッタにも目の保養に…



タイ料理
夜はりえんぞうさんと3人で東京駅近くのタイ料理のお店へ
美味しかったです!


東京駅
東京駅のライトアップ
長い工事が終わって、今、人気のスポットなんですね。



  1. 2012/11/23(金)|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

りえんぞうさんへ
こんばんは~
こお時間に外は真っ暗です。
一日雨降りだったせいもあるけど。

照明のレッスン、なんとなく想像していたものとはぜんぜん違った作品でした。
番長さんの才能ってすごいです!
大満足ですよ。
りえんぞうさんのおかげで知ることができた宿り木さん。感謝です。
今度は1年もおかないでまた出かけたいですわん。

生地やさん巡りはやっぱり都会に出ないと…
誘惑も多いのでたまにがいいかな。
さきちゃんの洋服もだんだん女の子らしいものが作れるようになりました。
冬は女子4人分、量産しなくちゃ!

東京駅近、またよろしくお願いします。
いや~、タイ料理、美味しかった!!
  1. 2012/11/26(月) 17:46:10 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

アンジェラさん、こんにちは~
照明いかがでしたか? おしゃべりに夢中になったかと思えば
だまって集中したりして、楽しい時間でした♪
生地やさん、いっぱい回れてよかったですね!
さきちゃんのお洋服のお披露目、まだまだ楽しみにしていますよ、
東京駅でのお食事、電車一本なので、私も帰りが楽ちんなんですよ。
またあの辺りでおいしそうなとこ探しておきますね。
  1. 2012/11/26(月) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. りえんぞう #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

番長さんへ
とんでもないですー
遠方でも毎月通いたいくらい♥Love♥です。
バーノニア、お役に立ちそうで嬉しい!

ハードな毎日で体調、心配です。
睡眠、栄養、ちゃんととってくださいね。
  1. 2012/11/25(日) 09:36:34 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

去年も頂いて美味しかったシュト-レン?今年も美味しく頂きました。
遠方からこんな寂れた場所へいつもありがとうございます☆

頂いた素材は正月飾りに炸裂させる予定です
  1. 2012/11/25(日) 09:09:40 |
  2. URL |
  3. 番長 #GAJa3l1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springshower.blog56.fc2.com/tb.php/2042-306ff2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)