春を待つ庭から
信州からのバラ便り。時々、猫たちのようすも…

ヒステリックニャモ

今日の長野市  最低気温 10.1°  最高気温 18.9°  晴れ

暖房が故障していたので修理に来てもらいました。夕方、気付いたら全館暖房にスイッチが入っていて、どうりでほんわか暖かかったわけです。
いつもの年より10日くらい早く入れたことになります。もったいないけどやっぱり家の中が暖かいのはいいな。


ニャモ(推定15才)、お年のせいか小さな子供は苦手。
さきちゃん、ハルだけにしておけばよかったのに…
  にゃんこ

ニャモに触ったら怒られたー!
  にゃんこ
さきちゃん、凝りもせず、また触るんだろうな~



マメちゃん、その傷、痛々しいね。
    マメ

ハルちゃんと相性、悪いです。
    ハル


  1. 2011/11/12(土)|
  2. 猫5匹(ニャモ、マメ、クー、ハル、チャイ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いーくんへ
ホント、よく見るとつねってるように見えますね^^
優しく触ればシャーされなかったかも。
団子の中にはマメはいません。
クー、おっとりしてるけど、やっぱりマメとは仲良くなれないんですよ。
マメは私一筋なんです。じとっと重いです。
  1. 2011/11/13(日) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

あらら、さきちゃん にゃもちゃんにシャーッって言われちゃったのね。
でも可愛いさきちゃんのおてて、さわると言うよりつねってるかも(笑)。

くーちゃんはおっとり誰とでも仲良しだけどマメちゃんもまじっての
団子状態って珍しくない?
  1. 2011/11/13(日) 19:58:37 |
  2. URL |
  3. いーくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springshower.blog56.fc2.com/tb.php/1849-881e3643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)