春を待つ庭から
信州からのバラ便り。時々、猫たちのようすも…

映画を観てきました

今日の長野市  最低気温 21.1°  最高気温 30°  晴れ

東京にいる二女が久しぶりに帰省してきました。
夕方 「BECK」の話題になり、レイトショーへ行こう!とすぐにまとまり、ビール抜きの夕飯を済ませ、出かけてきました。
私は公開前からこの映画は行きたい、って思っていたのですが、二女と一緒に、と計画していたわけではありません。でも、やっぱり、こういうイケメン男優がたくさんの賑やかで楽しい映画は娘と観るのがベストでした。
最初、2時間半ってどうなの、長すぎじゃないの、なんて話してたのに、ストーリーがどんどん走っていく感じで、時間を忘れ、あっという間。面白かったです!
もちろん原作の漫画は読んだことはありませんが、ストーリーはわかりやすく、5人それぞれに感情移入できました。佐藤健君の表情は見てるだけでもシアワセ…
こうして映画館に足を運ぶと、また行きたくなります。シルバー割引まであと5年ですが
レイトショーの1,200円も魅力です。

      BECK


  1. 2010/09/09(木)|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ディノままさんへ
BECK、やっぱりディノままさんはこれ、はずせませんねー
「メイちゃんの執事」は娘が毎週見てたんですけど、私はいいかげんに見てました。確かに佐藤健君より確かに水嶋ヒロでしたね。
佐藤健君は龍馬伝からがぜん、注目!
「悪人」は土曜日、封切初日に行ってきましたよ。
  1. 2010/09/13(月) 10:56:52 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

わー! BECK 見にいかれたんですね!!
実は我が家も先週 行く予定だったのですが、主人が急に大阪に行くことになり見れませんでした。
佐藤 健君 私も大好きです。
『メイちゃんのひつじ』 に出てた時は水嶋 ヒロ君の方に目がいってしまって、何だかなーって感じでしたが。。。

次に行かれる映画は『悪人』ですか?
これも見たいけれど… さて今週は行けるでしょうか?
  1. 2010/09/13(月) 07:09:30 |
  2. URL |
  3. ディノまま #-
  4. [ 編集]

Keikoさんへ
佐藤健君は右から2番目です。
今夜もビール抜きの夕食を済ませました。
これからまたレイトショーへ娘と出かけます^^
連れがいると映画館へも腰が軽くなります。
  1. 2010/09/11(土) 19:12:59 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

佐藤健君ってどのこかなぁと想像しながら拝見しました。^^
よかったですねぇ、いいタイミングでお嬢さんが帰省なさって。
ビール抜きの夕食はお気の毒でした。(笑)
  1. 2010/09/11(土) 15:48:09 |
  2. URL |
  3. Keiko #DR3n2SZY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/10(金) 19:14:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まこさんへ
1位ですか!
きっと、老若男女、問わず、楽しめる映画だからだと思いますよ。
佐藤健君だけは高校生に見えました。(笑)
龍馬伝とはぜんぜん違って(当たり前)すっごく可愛くて、こんな息子がいたら、なんて思ってしまいました。
まこさん、シルバーの仲間入りしてたのね!!
映画館で観るのはいいですよ~  ぜひ!
  1. 2010/09/10(金) 09:32:29 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

映画

今日の新聞でこの映画ランキング第一位になっててびっくりしてた所です。
さすがアンジェラさんはお若い!
水嶋ヒロさんとか佐藤健さんとかはテレビで見てて好きな俳優さんですが、ちょっと高校生には見えないメンバーですよね(笑)。
シルバーになった私、いつでも1000円なので、映画鑑賞も悪くないかも、と思うようになりました。
  1. 2010/09/10(金) 09:02:55 |
  2. URL |
  3. まこ #ubMD2Ekw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springshower.blog56.fc2.com/tb.php/1621-b15b1414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)