春を待つ庭から
信州からのバラ便り。時々、猫たちのようすも…

種、ほしいものありますか?

種の申し込み、本日25日で終了しました。
まだこちらから連絡差し上げていない方、もう少し待ってくださいね。


全部の種のアップが終了しました。(四つの記事です。)ほしい種、お名前、メールアドレスも入れてコメントください。その際「秘密:管理者にだけ表示を許可する」にしてくださいね。
メールでも受け付けます。
私から折り返しメールで住所をお知らせしますので、返信用封筒に切手を貼って送ってきてください。種は第4種郵便なので70円分でいいようです。
その封筒の中に欲しい種の名前のメモを入れてくださると助かります。
私からのメールは当日か翌日に必ず差し上げています。二日以内に届いていないようでしたら再度、コメント欄でご連絡ください。

今まで私とコメントやメールのやり取りのある方は私から送りますので返信用封筒は不要です。


<種について>
自家採取の種なのでうまく発芽しないかもしれません。
少量しか無いものもありますのでご希望に添えないこともあります。(終了したものはこのページでお知らせしていきます。)
専門的なことには答えられませんが質問はブログのコメント欄でどうぞ。

・ビスカリア
・オンファロデス・リニフォリア
・リナリア・リップルストーン
・ヤグルマギク 白
・  〃    紫

・  〃   ピンク
・エキウム・ブルーベッダー
・オルレア
・アグロステンマ・ギダゴ
・セリンセ

・ペインテッドセージ 白
・  〃      ピンク
・  〃       紫 終了
・スイートピー 2色咲きとミッドブルー
・スイートピー 美色混合

・スイートピー ブルーベルベッド
・マツカナ
・ラシラス
・ゲラニウム・ピレネカム・ブルーホワイトフェイス 終了
・ゲラニウム・ピレネカム・アルバム 

・ゲラニウム・ロバーティアヌム 終了 
・シロバナモウズイカ
・エサシソ
・バーバスカム・リチニチス
・バーバスカム・タプシフォルメ

・サルビア・スクラレア
・ホリホック
・ホワイトキャンピオン
・レッドキャンピオン
・アキレギア・クレマチフローラ

・ケンタウレア・ユニフローラ
・ジギタリス・ルテア
・シノグロッサム・ミステリーローズ
・スイセンノウ 白
・ヘレニウム・オータムロリポップ

・マリアアザミ


  1. 2010/08/24(火)|
  2. 種 2010年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/16(土) 02:52:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ディノままさんへ
早いですね~  もう一年です!
種がご縁でこうしてディノままさんともお話しするようになったんですよね。
秋蒔きの種、きっと豪快に大人買いしたでしょー^^
種、選んでるときって頭の中は花園ですからね。
もし、蒔いてみて、余裕があったら欲しいもの、言ってきてください。
種はまだいっぱいありますよ。
申し込みが集中して、対応に失礼が出そうなのでストップしたんです。
  1. 2010/08/26(木) 12:17:52 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ワー!すごい種の申し込みの人数です!!
去年、アンジェラさんに思い切って申し込みした事を想い出しました。
久しぶりに種まきして、実はちょっとハマってしまって。。。
秋まきの種をたくさん購入してしまいましたぁ(笑)
本当は私も、申し込みしたかったけれど、多分買った分の種を蒔くだけで
精一杯だと思いあきらめました。
今年はまだまだ、暑いので種を蒔けるのはずっと先になりそうです。
  1. 2010/08/26(木) 06:07:38 |
  2. URL |
  3. ディノまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 23:36:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 22:39:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 22:26:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 21:59:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 21:37:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 20:14:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 20:09:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 20:01:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 19:46:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 18:50:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 17:48:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 16:51:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 16:16:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 15:20:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 14:01:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 13:40:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 13:10:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 12:55:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 11:09:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 10:46:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 10:03:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 10:00:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 09:25:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 09:10:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 08:36:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 08:29:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 08:06:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 07:45:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 01:20:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 23:48:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 23:14:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 23:12:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 23:09:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 23:08:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 22:39:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 22:11:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 22:10:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 21:42:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 20:47:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 20:45:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 20:43:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springshower.blog56.fc2.com/tb.php/1612-d9e37dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)