春を待つ庭から
信州からのバラ便り。時々、猫たちのようすも…

佐久へ

急に氷点下の寒さを味わいましたが、またよいお天気です。

美しいお野菜やブラムリーでもう何回も私のブログに登場しているミーシャさんと佐久市のグリーンマーケットさんで待ち合わせ。michikoさんと3人で楽しいおしゃべりとランチタイム。
自分はまっとうな人間とそれぞれ思っているが、どこか(すべてが?)可笑しな変わり者な3人。(あっ、もう一人、ボスが!)今日も大収穫の一日でした。

佐久
遠くに見える山は浅間山  多分、、、

かぼちゃ
ミーシャさんの畑のBigかぼちゃ!ガーデンソイル用と私に頂きました。
よくぞここまで!筋肉隆々です。惚れ惚れしちゃう雄志ですよ。日曜日にソイルへ持っていって飾らせていただきますね。


今日はケータイの画像です。
パソコン、3月に壊れて修理して使っていましたが、また一昨日、壊れました。
急場しのぎのWindows98で今、ブログをアップしていますがこれも絶不調で難儀してます。パワー無いから画像が現れなかったりもしますし。
新しいパソコンはWindows7。売れ残りの破格値のVistaを買うところでしたが二女からストップがかかりました。(笑)


  1. 2009/11/06(金)|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

hitomiさんへ
新しいパソコン、まだ今夜からなので慣れていませんが、きっとこれからは容量も多いし、使いやすいのだと思います。
hitomiさんは息子さんがプレゼントしてくれるのかな。
今回のことでつくづくパソコンに詳しい人が近くにいてくれたらな、と思いましたよ。
以前のパソコン、8年ちょっと使いました。
この新しいパソコンも頑張ってもらわなくては…
  1. 2009/11/14(土) 00:40:53 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ミーシャさんへ
いつのまにか変なお姉さまになってしまってるしぃー
長女の貫録は無いな~
二女、三女に負けないように変ぶりに磨きをかけなくちゃ!
また会っておしゃべりできる日が楽しみです。

あの素敵なかぼちゃはガーデンソイルに飾られています。
オーナーさんも想像以上に大きくてびっくりしてました。
今度、写真、撮ってきますね。
ありがとうございました。
  1. 2009/11/14(土) 00:28:52 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

michikoさんへ
あの日、パソコン、壊れた話はしましたよね。
お返事すっかり遅くなってしまいました。
ネットを覗けない日々でしたがあの楽しかった日を思い出してにんまりしてましたよー
お客さんとしてじゃなくお話たっぷりさせていただき、本当にいい時間(面白い?)でした。
くせになりそうですが、また来年ですね。
  1. 2009/11/14(土) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

siestaさんへ
もう1週間たってしまって・・・
新しいパソコン、買ったかな?
私はPC DEPOTで買いましたよ。
データの移行もやまだよりずっと安くて助かりました。

忘年会、楽しみにしてるよ!
まだ1カ月先かな。師走に入ると早いよね~
  1. 2009/11/14(土) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

Keikoさんへ
お久しぶりです。
やっと新しいパソコンからです。
壊れたパソコンからデータを移してもらいました。
なのでこんなに日にちがかかりました。

>Windows7
賛否両論なんですか~
もうこれでいくしかないです。
売れ残りVistaと3万円の違いでしたが、やはり後になって後悔したことでしょう。

>「This is it」
良かったでしょー
keikoさんなら一緒に踊りたくなったことでしょう^^

車の荷台は本当にたっぷり積めます。
もう土や腐葉土をたくさん積んで新車なのに汚れています。
  1. 2009/11/14(土) 00:02:31 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

98も壊れてしまいました

新しいパソコンが来たらレスします。ごめんんさい。
  1. 2009/11/08(日) 13:06:37 |
  2. URL |
  3. アンジェラ@ガーデンソイル #-
  4. [ 編集]

佐久は良いお天気でしたね。
かっこいい かぼちゃに ほれぼれです。

アンジェラさんもパソコン調子悪いのですか?
ははは…お仲間ですね。

わたしのノートはついに動かなくなり
同じようにふる~~いノートで(>_<)
でも 本当に気が遠くなるくらい さくさくは動いてくれないので
ついつい 主人のパソコンを乗っ取り状態が続いています。
それでなかなかHPの更新もままならない(-_-;)

この間から息子から 何やら意味不明のメールが入ります。
“黒 赤 ピンク 白 紫・・・”で どの色が好き?
とか  その他いろいろ~~~~~
なにやら 考えてくれてるのかな??
とか 気づかぬふりして 期待している(笑) おろかな母です。
  1. 2009/11/08(日) 09:06:17 |
  2. URL |
  3. hitomi #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

変なお姉さま、変な次女です。
わあ~~いいなあ~~真ん中になれるって素晴らしいなあ~
変三姉妹の真ん中よお~!!

また変三姉妹でおしゃべりできたら最高です!
いろいろお土産ありがとうございました。
美味しくあの時間を思い出しながら頂いています。
よい時間をありがとう!!
  1. 2009/11/07(土) 19:17:20 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

昨日はどうもありがとうございました。

昨日は美味しいものと、楽しい時間をいただきありがとうございました。
久しぶりに、女らしいおばさんらしい?会話を楽しめました!
遠いところを見えていただいた上、色々頂戴したのに十分なお礼ができずごめんなさい!
ミーシャさんとは2回目とおっしゃってらしたけれど、古い友人のようで、共通することがあるというのは、こうも簡単に打ち解けられるのですね。
  1. 2009/11/07(土) 18:26:29 |
  2. URL |
  3. michiko #-
  4. [ 編集]

いいな~、新しいパソコン!
ウチのノートパソもメチャクチャ調子が悪いのです。
接触が悪いのか、バッテリーがもう古いのか・・・
突然消えます。寿命?
ってなわけで、里帰り中の妹と一緒にYAMADAに行ってきます。

年末には忘年会やりましょー!
  1. 2009/11/07(土) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. siesta #-
  4. [ 編集]

>二女からストップがかかりました。(笑)
次女さんはWindows7をお勧めなのかな?
これも賛否労論のようですけれどね。
新しいのがでると迷いますよね。

それにしても広い荷台ですねー。^^
いくらでも積めちゃいますね。

そして、今夜「This is it」見てきましたよ。
良かったです。
アンジェラさんと思いを共有したかったし。^^
  1. 2009/11/07(土) 09:10:54 |
  2. URL |
  3. Keiko #DR3n2SZY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springshower.blog56.fc2.com/tb.php/1351-30b758cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)