春を待つ庭から
信州からのバラ便り。時々、猫たちのようすも…

パソコン検討中

前回の記事をアップしたすぐ後にクーがパソコンを倒して電源のスイッチ部分が折れて起動できなくなってしまいました。
夫にこのことをメールしたら「クーちゃんには悪気はないのだからあまり叱ったりしては可哀相だよ。いいパソコンを買ってください。」という優しい返事が返ってきました。

これを機会に容量の大きなものにしようと検討中です。
もうタワー型は猫が乗ってしまい、危ないので一体型かノートパソコンに。

故障していますが小さなノートパソコン(Windows98)があって、なんとか最低限、ネットには繋がっています。

ツルバラの剪定、誘引、がんばっていますよ。

  1. 2009/03/10(火)|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Keikoさんへ
こんなこと載せちゃっておはずかしい・・・
おおらかというか、まぁ、穏やかな人です。
パソコンはとりあえず修理が可能か調べています。
買うパソコンも物色しながら。
もう少し待ってくださいね。
バラの時期じゃなくてよかった!
  1. 2009/03/12(木) 09:18:53 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

キャーーしびれるぅ、アンジェラさんのご主人様。
なんてやさしくておおらかで、潔い方なんでしょう。
いいなぁ、早くいいPCが見つかるといいですね。
  1. 2009/03/11(水) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. Keiko #DR3n2SZY
  4. [ 編集]

Napoliさんへ
クーが最近、パソコンのまわりでやたらとしつこくしていたのに油断してしまいました。
でも、ソファーに倒れただけで電源のところが壊れるなんてびっくりです。

私のパソコンは2002年のもので、そうとう容量が少ないと思います。
写真のデータが惜しくて、一応、修理の見積もり、お願いしてきました。

Napoliさんはしっかり準備してから買い替えてくださいね。

>丁稚入りさせていただけないでしょうか
それほどのもんじゃないですぅー(笑)
  1. 2009/03/11(水) 16:17:57 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

おはようございます~!

クーちゃん、可愛いから何も言えないですよね。^^

実は私もパソコン欲しいんです。
私のはノート型で数年前に購入したんです。
メモリもメ一杯増やしたんですが、もうダメ!

NortonのAnti Spamにホームページビルダーと
カメラのソフト、プリンターのプログラムで一杯で
C:の残りが999MB!!!
全然動いてくれませ~ん。^^;;
写真は撮る度にせっせとD:に移しています。

アンジェラさんのご主人様はとてもお優しいのですね。
ウチのダンナ、丁稚入りさせていただけないでしょうか。
  1. 2009/03/11(水) 10:18:51 |
  2. URL |
  3. Napoli #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springshower.blog56.fc2.com/tb.php/1139-89767160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)